コンテンツにスキップ
輸入楽譜セール 30%OFF【11月27日まで 】

[20220803]新着楽譜「ゴールドベルク変奏曲(ラインベルガー&レーガーによる2台4手編曲)」ほか

新着楽譜

●ゴールドベルク変奏曲 BWV 988
ラインベルガー&レーガーによる2台4手編曲
(Kistner&Siegel)

ラインベルガーが1883年に2台ピアノのために編曲したものを、
マックス・レーガーにより更に編纂された作品です。
ロマン派のラインベルガー、近代のレーガーが
バロック音楽をどのように捉えられていたのか、
歴史的観点からみても非常に興味深い作品です。

ゴールドベルク変奏曲は元々不眠症の人のために書かれた曲ですが、
神経過敏であったレーガーもこの曲に癒しを求めていたのではないか、
とスタッフは想像しています。

※この楽譜は1人分です。演奏時には2冊必要です。






●バーンスタイン
2台ピアノのための音楽(2台4手)
(ブージー&ホークス)

1937年、バーンスタイン19歳の時に作曲。
1938年にボストンで行われた
ハインリッヒ・ゲバルト門下のリサイタルにて、
バーンスタインと友人ミルドレッド・スピーゲルによって初演されました。

※この楽譜は1人分です。演奏時には2冊必要です。
※出版社にて品切れのため、初回入荷分6冊限定販売です。






●ジェイムズ・ウォーカー
ルンバ(2台4手)
(シャーマー)

「ルンバ」といえば社交ダンスのゆったりしたリズムを連想しますが、
この作品はキューバ・ラテン音楽の「ソン」を
連想させ快活なテンポの作品です。

欧米で「ソン (son)」のレコードが販売された際、
英語の「ソング (song)」と混同されないように
「ルンバ (rhumba)」の名で知れ渡ったという説があります。

※1冊に2部入っています。
※在庫分4冊限定販売です





輸入楽譜価格改定に関する重要なご案内

これまで弊社では、お求めやすい価格での楽譜販売に努めてまいりましたが、昨今の外国為替相場の変動や、物流コスト、商品仕入れ価格の大幅上昇により、現状を維持することが大変困難となってまいりました。 つきましては、誠に不本意ではございますが、下記の通り一部商品の価格改定をさせていただくこととなりました。

◆改定時期 2022年8月4日(木) 午前9時00分
◆対象商品 輸入楽譜全般

8月4日(木)午前8時59分までは現行価格にて販売いたします。 恐れ入りますが、購入を検討されているお客様は是非お早めにお買い求めくださいませ。

価格改定によりご負担をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、今後も安心してご利用いただけますよう、サービス面でより一層の努力をしてまいります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

▼値上げ前にご確認ください♪





ウェブサイトに関するアンケートご協力のお願い

♪ご回答で350円クーポンプレゼント♪

楽譜専門店Crescendo alle(クレシェンド アーレ) ウェブサイトをより便利にご利用いただくために、お客様のご意見をお伺いするアンケートを実施いたします。

お答えいただきました内容は、今後のウェブサイト改善、企画運営のための貴重な資料として役立ててまいります。

※所要時間は約3分です。
※ご回答いただきましたお客様皆様へ、ウェブサイトで使える【350円クーポン】をプレゼントいたします。

ぜひお一人でも多くの方にご協力をいただけましたら幸いに存じます。



臨時休業・夏季休業に関するお知らせ


下記の日程につきまして、ショールーム臨時休業と通信販売・商品発送部門の夏季休業をご案内申し上げます。

■Kayacc Klavier(および楽譜ショールーム)
臨時休業日:2022年8月7日(日)
※イベント開催のため

■通信販売・商品発送部門
休業日:2022年8月11日(木)、13日(土)~15日(月)
※祝日、夏季休業のため
※8月12日(金)は通常営業

この間に頂戴しましたご注文の発送・お問い合わせは、8月16日(火)より順次対応いたします。
なお、Kayacc Klavier(および楽譜ショールーム)は上記期間も休まず営業します。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
前の記事 [20221102]今週の新着楽譜 |【セットがお得!】Henle(ヘンレ)特集
次の記事 [20220727]【新着楽譜】ヘンレ版室内楽

ページトップボタン

×
×
×
×
×
×
×
×
×
×